プロフィール

エミヤ

Author:エミヤ
管理人 エミヤによる
まったり、オンラインゲームのこととかを
綴った記録帳です
リンクはフリーです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


パンヤのクラブ天誤のお知らせ用のを作ろうとしたけど

時間がないことに気がついたorz
ってことで作るまでこの記事のコメントで勘弁してください(爆


続きを読む »


実装延期

パンヤシーズン3実装延期・・・・

ただそれだけ・・・(==;





























じゃつまらないので

まぐれなSSをば・・・

続きを読む »

新髪型

シーズン3でアクセサリ装備で髪型が実装されるみたいですな

クーは前回アップしたので

今回は他のキャラの髪型をアップ~

続きを読む »

っととりあえず

クローズβの開始が一日遅れで始まりましたが

とりあえず感想を一言・・・


ボタン配置変わりすぎでわからNEEEEEE!!!です・・・



続きを読む »

・~・

約3ヶ月ぶりの更新デス



最近特にネタはないんだけど

とりあえず・・・





パンヤシーズン3のクローズβ当選しましたが・・・・!!!



昨日から開始だったのが中止ww

やるじゃねぇか・w・

 | BLOG TOP |  NEXT»»


