プロフィール

エミヤ

Author:エミヤ
管理人 エミヤによる
まったり、オンラインゲームのこととかを
綴った記録帳です
リンクはフリーです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


みなさんおはようございます

ハニさんの結婚式の3次会迄やってたら
すっかり徹夜してしまったエミヤです



続きを読む »

みなさんこんにちわ

なんか一週間以上あけてしまっての更新しております・・・エミヤです


G3がきてもうすぐ2週間・・・

そろそろマスタータイトルを持ってる人もいるのでしょうか?

続きを読む »

皆さんこんにちわ

最近ネタがあるのですがSSを撮ってなくて

日記に載せづらいな・・・と思っております・・・エミヤですorz


昨日の深夜、ちょっと衝撃的な出来事があったので

その話題でw

続きを読む »

皆さんこんばんわ

この間劇団四季の「キャッツ」を見に行って
演出の仕方などに度肝を抜かれましたエミヤです

復帰して何日か経ってネタが入ったのですが
書く暇がなかったので

一気に書きたいと思いますw

時間軸はばらばらなのであらかじめご了承を・・・(ぇ

続きを読む »

皆さんこんばんわ

タイトルどおり
マビノギ無料化に伴う課金してるプレイヤーに対する補填が決まりましたね

どうやら以前にコメント頂いたメイハーさんの予想通りネクソンポイントによる補填みたいですね

さてさて

復帰してからの

エミヤの生活はいかに!?

続きを読む »

皆さんこんにちわ

昨日夜10時に寝たらおきたのが朝の4時でした・・・エミヤです



さてG3も来週にはくると言うのに・・・



課金しちゃいましたよ!!(ぉ

以下ちょっとアーチャー風に(ぇ

続きを読む »

皆さんこんばんわ

最近冷え込んできて原付でバイトに行くのがきつくなってきました・・・エミヤです



え~・・・

ぶっちゃけ、タイトルどおりにゲームのネタがありません!!(ぉぃ


マビ課金しようかなっと思いながらも15日から基本無料になるので
お金がもったいないなと思っておりますw(補填がどんな内容だかわからないってのもありますしねw

ってなわけで暇つぶしにいきなり次回予告をやって見ました(ぉ

出演はちこさんとエミヤとハニさんでやってみましたよ!!w

続きを読む »

皆さんこんばんわ

クリスマスを控えバイトが忙しくなってるエミヤです・・・


気がついたら1kヒット何ぞしてるわけですがw


カウンターを自分じゃ見ないため自分で1kを踏んでるかもしれませんw



G3がもうすぐ!?

皆さんこんばんわ

もう今年も残すところあと一ヶ月を切りましたね

ここ2.3年、年が経つのがはやいな~と思っているエミヤです



続きを読む »

 | BLOG TOP | 


