プロフィール

エミヤ

Author:エミヤ
管理人 エミヤによる
まったり、オンラインゲームのこととかを
綴った記録帳です
リンクはフリーです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ

最近ブログの更新が滞っております・・・orz

エミヤです


今回はタイトルのとおり!

依頼どおりねぇさまのケーコン式のリポートです!


報告書かも・・・(ぇ

続きを読む »


お魚G入り~

皆さんこんばんわ

キリツグでようやくG2を終わらせて

ミスリルをがつがつ掘ろう!と改めて決意しましたエミヤです

続きを読む »

皆さんこんばんわ

セカンドのG1をハニさんにすっぽかされ(ぇ
ラックスさんをその妹分さんに手伝ってもらって無事クリアしました

エミヤです

シロウと同じく徹夜になってしまいましたが
付き合っていただき感謝です


さて本題はこれとはまた別のお話

続きを読む »

皆さんこんばんわ

今年の風邪は喉にくるようで喉が痛くてタバコが吸えません・・・・エミヤです



結構前にイーゼねぇさまからカラオケバトンなるものが回ってきたので・・・

・・・バトンなんてハジメテダヨ

続きを読む »

リンクが少し多くなってきたので整理してみました。

*リンクはフリーですが「リンクしました」と事後報告でもいいのでして頂けるとありがたいです
みなさんおはようございます


かっそり誤組のGP稼ぎでマーボー神父で放置していたら・・・

けだものの嵐マビノギ支店閉店のお知らせです


おねぇさまからこんなメッセが!!

まぁ・・・少し前から解体して新しいGを作らない?って言う話題が
出ていたんですけどね~(ROからけだものにいたのって俺だけになっちゃったし当然の流れかな・・・とか思ってたり)

続きを読む »

皆さんこんにちわ
更新の間隔が広がってきているエミヤです(ダメジャン


今日はさらっと簡潔に

続きを読む »

みなさんあけましておめでとうございます

更新速度の遅さから年をまたいでのハニさんの結婚式の内容を書くことになりました・・・エミヤです

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


