プロフィール

エミヤ

Author:エミヤ
管理人 エミヤによる
まったり、オンラインゲームのこととかを
綴った記録帳です
リンクはフリーです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


皆さんおはようございます

珍しく朝に日記を書いているエミヤです



マビを休止してからROやろうかと思ったんですが・・・
癌に金払う気にならず(ぇ
パンヤをやっておりますw

今日はMMOの話じゃなくて

ちょっとしたことを・・・
俺が使ってるエミヤというHMは

もともとFate/stay nightというゲームのキャラからとってます


そしてこのゲーム・・・







1月にアニメ化が決定しているのです!!





このプロモがTBSアニメフェスタで上映されたのですが・・・
見にいけませんでしたorz




このプロモを収録したDVDが11月23日に発売されたので買おうかと思ったところ・・・

友人が買っていました!!w

それならうば・・・


もとい、借りてこのプロモを見ちゃいました!!



感想は・・・

アーチャーが偽・螺旋剣を使うシーンがあったのですが・・・

そのシーンの前にアーチャーがイリアを狙ってましたガビーン三( ロ)゜ ゜


全体的に見て結構いい出来なのでこれは楽しみかな~っと思ったんですが


最後に出てきた藤ねぇと桜の声が










すっげぇかわいすぎるんですけど(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~




mabinogi_2005_11_26_002.jpg



課金切れる前にノーマルルンダに入って下級が出ましたと・・・orz




そして

エミヤはG3がくるまで・・・・










ルンダ上級のムックとなって皆さんを襲います!!(ぉぃ
スポンサーサイト

コメント

ROか~

装備全部女垢に移しちゃったから
やるとしたら女垢かな・・・

でもまともに動かせるのログしかいねぇw

えみやんおひさしぶり~。
ゆーさんの言うとおり、早くROに戻っておいでw
ちなみにこっちのFLに、えみやんの男垢は名前が残ってるので、キャラは生きてると思うよ。
ぇ? 女垢?
FL登録自体してないからわかんねw

さっさとRO戻ってこいやwWw

あー、思い出したw

ムックブリーカーってなんだっけ?
・・・うちのコメントで???だったけど、ほむ君のコメントで思い出したw

Fateってアニメ化するのかぁ・・・って、えみやんが前言ってたねw
地上波だったら見れるんだけどなぁ、見たいなぁ( =ω=)

再びコメント~

うたわれるは一応PS2でリメイクらしい
裏エピソードやサブシナリオらしきものとかあるらしいよ?
まぁ、他にあるかわからないけどね

ムックブリーカーのそのセリフは確か別のだった気がする(曖昧w)襲うならムックブリーカーだけではなくムックハンドスマッシュでもいいな!

ほむくん久しぶりw

ディスガイアはやったこと無いからわかんないな~
うたわれるものかw
あれはやったことあるけどシナリオが一本だけで
がっかりした記憶がwww

ゲームセンターだと頭文字Dかパチンコかスロットでメダル狙いくらいかな~


それとムックブリーカーって・・・
「ただ力いっぱい抱きしめる・・・それだけだ」だっけ?w


そういえばえみやんもFate好きだっけ
Fateの放映は一月かぁ
俺が来年度放映開始のアニメで興味あるのは
うたわれるものと魔界戦記ディスガイアだな!
んで、えみやんパンヤプレイ中か
俺も一応垢あるけど最近やる気なしw
後はGanzとかSealとかROやってるね
どうでもいいがついでにゲーセンでゾイドとドラムマニアを・・

ムックってポンキッキーズのムックか!?(多分というか絶対に違うと思うがw)襲うってムックブリーカーで?(ネタわからなそうw
まぁ、とりあえずブログ更新がんばれ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://eireiemiya.blog35.fc2.com/tb.php/10-3ce583f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


