プロフィール

エミヤ

Author:エミヤ
管理人 エミヤによる
まったり、オンラインゲームのこととかを
綴った記録帳です
リンクはフリーです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



G3がもうすぐ!?

皆さんこんばんわ

もう今年も残すところあと一ヶ月を切りましたね

ここ2.3年、年が経つのがはやいな~と思っているエミヤです



どうやらマビノギでは15日にG3が実装されるみたいですね

G3まで休止宣言をしていたエミヤとしては


休止期間短いぞ!!


ってことになるんですがw



まぁ・・・休止してる間
エミヤはこんなところで・・・
今の季節らしくこのコースw


こんなものを出してましたw
20m以上のロングパットを決めてw



久しぶりにやるとこれがまた面白くてw

マビノギ復帰してからも続けようかな~


とか思ってますw

スポンサーサイト

コメント

まぁ・・・イーグル出した後はめっさぼろぼろやったんだけどねw

ホールインワンとかアルバトロスなんて・・・狙ってできるもんじゃないYO!
運まかせだorz

イーグル以上出すとかなりの量のPang(うろ覚え)がもらえるから
偶然でも出せたらいい!
ちなみに俺は人と対戦中に「パンヤ!→カンカン→イーグル!」って出て口があんぐりした!w

おおー!!

イーグルいいなぁ・・・おめでとーw
次はホールインワンかアルバトロスだねっ(`・ω・´)b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://eireiemiya.blog35.fc2.com/tb.php/11-c6a8dcc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


