プロフィール

エミヤ

Author:エミヤ
管理人 エミヤによる
まったり、オンラインゲームのこととかを
綴った記録帳です
リンクはフリーです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


皆さんこんにちわ

昨日夜10時に寝たらおきたのが朝の4時でした・・・エミヤです



さてG3も来週にはくると言うのに・・・



課金しちゃいましたよ!!(ぉ

以下ちょっとアーチャー風に(ぇ ふむ・・・

既に契約は切れて私は英霊の座に戻るはずだったのが・・・

戻る途中に召還されたと思ったのだが・・・
mabinogi_2005_12_08_001.jpg


召還者がいないではないか


ふむ・・・

与えられた知識から思考してみる

呼び出された世界と時間・・・

・・・どうやら契約が終わってからまだ2週間ほどしか経ってないと判明


役目もどうやら守護者として呼び出されたわけではないらしい・・・


そうこう考えてるうちに召還者が来た様だ・・・





mabinogi_2005_12_08_002.jpg



ナオ「お久しぶりですエミヤ」
というマスターに

私は

エミヤ「やれやれ・・・また君か・・・私を呼び出す媒介を持ってないというのに呼び出すとは・・・」

と若干あきれ気味に返事をし

エミヤ「召還して目の前にいないとは、まったく進歩のないマスターだな」

と皮肉と親愛を込めて言ってやった。



そして

エミヤ「サーヴァントアーチャー、召還に従い参上した。
これより我が弓は貴方と共にあり、貴方の運命は私と共にある。
―――――ここに契約は完了した」


こうして私は再びエリンへと足を踏み入れるのだった・・・
スポンサーサイト

コメント

もも違いですか、そうですか(´・ω・)
出張中なのにコメント書いてたr(ry

ん~、ちこさんを紹介するならあれですね、
リアル方○○○とか・・・(何

って、あんまりイヂルと拗ねるか泣き出しそうなので(ぇ
このくらいでコメント控えておきまs ;y=ー( ゚д゚)・∵.

おおうw

しばらく見てない間になんかコメントが増えて&脱線してるw

ちこさん・・・桃BOSSがお気に召さないならマビノギの知り合いにちこさんのことをなんて説明すればいいのだろうか・・・?w
要求プリーズ!(ぇ
           
           ・ ・
ザさん・・・それはもも違いでしょw

なんか話がどんどん脱線してるしw

桃BOSSがお気に召さないなら・・・

腿フェチでどうですか?(マテ

桃ボス、桃ボスって
人聞き悪いなァ。

ぽるなさんこばわ~

ええ・・・早かったですともw

理由としては桃BOSSたちがマビにきてるからという
ただそれだけですとも(ぉ

また今度どっかに誘ってくださいなw

おーっ

おっかえり~~~~っ
(≧∀≦)b

早かったね~~~~っww

ほむくんもはじめたんだっけw

今からはいってFL飛ばしてみるかな~

アーチャー風だねぇw
俺もマビの樽鯖にいるよ~
名は黒夜零斗だから気軽にメッセよろ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://eireiemiya.blog35.fc2.com/tb.php/16-7da2a618
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


