プロフィール

エミヤ

Author:エミヤ
管理人 エミヤによる
まったり、オンラインゲームのこととかを
綴った記録帳です
リンクはフリーです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ

タイトルどおり
マビノギ無料化に伴う課金してるプレイヤーに対する補填が決まりましたね

どうやら以前にコメント頂いたメイハーさんの予想通りネクソンポイントによる補填みたいですね

さてさて

復帰してからの

エミヤの生活はいかに!? まず復帰してからやったことといえば・・・

ちこ(いちか)さんにメイド服進呈~


以前にMSNメッセで
エミヤ「なんだったらメイド服やるぞ?w」

ちこ(いちか)「いまちょっと心が動いた(*ノノ」

という会話をしていたのですw

まもなく無料化ということでマビに来たので復帰そうそうメイド服を進呈という流れとなったのです。







まだネタはあるんですが・・・

眠いので今日はここまで(ぇ

次回予告


無料化を直前にして我慢できずにマビに復帰したエミヤ

そこで彼が見たものは懐かしき面々だった!

次回「懐かしき人たちとの再開・・・そして弓兵の宿命」

ケダモノの嵐・・・駆け抜けろエミヤ!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

さきほどはどうもでしたv-255
G3の移植作業で大変だったのでしょうけど、ネクソンも宣伝へたですよね。安心して課金できるようにするのが一番大事だと思うんですけど、ネクソンの偉い人は違うことを考えてるのかも・・・とか思っちゃいました。

またお会いしたら遊んでやってください(^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://eireiemiya.blog35.fc2.com/tb.php/17-040209e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


