プロフィール

エミヤ

Author:エミヤ
管理人 エミヤによる
まったり、オンラインゲームのこととかを
綴った記録帳です
リンクはフリーです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ

この間劇団四季の「キャッツ」を見に行って
演出の仕方などに度肝を抜かれましたエミヤです

復帰して何日か経ってネタが入ったのですが
書く暇がなかったので

一気に書きたいと思いますw

時間軸はばらばらなのであらかじめご了承を・・・(ぇ ログインして2日目だったかな・・・(ぇ

mabinogi_2005_12_10_002.jpg


懐かしい面子がいましたよw

なんでもみんな15日からのマビ無料を聞いて垢を作ったみたいでw

そして注目していただきたいのがほむ君w

コレスヒーラードレスを着ています!!(ほむ君ついにネカマデビューか!!(ぇ


軽く先頭指南と雑談を行った後に


mabinogi_2005_12_09_002.jpg


G1(アルビRP)をやりました(この画像はほむ君のG1ですね)

そして・・・

mabinogi_2005_12_10_003.jpg


んでこっちのはちこさんのG1

ちこさんのECO仲間と一緒に行ったのですが

そちらのほうはハニさんが所属してるG「FISH」の方がやってくれました~

そして上の2つの画像の配役に注目・・・



2回ともマリーでしたorz

(過去何度かお供で行ったことあるのですが一回もルエリになったことない・・・)

これは・・・弓兵の宿命か!!w

そして・・・

ハニさんが所持してる幼女担当奪取か!!(ぇ


これまた別の日
フワルさんが出したラビ下級に大勢で押しかけたとき
なぜかエミヤは

今までの修練が無駄になる日・・・orz


ポルナさんと草抜きバトルをしていました!!

そのポルナさん薬草学のランクは練習らしくそれに引き換えエミヤは

薬草学Cと勝負にならないんじゃないか?というくらい差なんですが・・・(一回負けました・・・orz)



ラビ下級のBOSS部屋まえでポルナさんが停電落ち;;

その後まろさんのG1(アルビRP)をやる予定だったのですが・・・


気がついたら寝落ちしてました・・・(まろさんごめん;;)


~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~



mabinogi_2005_12_10_001.jpg


ちょっと位置が悪いかもしれないけど勢いでハゲヅラを買い
それをつけた某桃の方・・・


意外とバーコードが目立ちませんでしたw
スポンサーサイト

コメント

>ざさん

ワタシロリジャナイヨ・・・orz

>ほむくん

ネカマってのを調べてみたら

女性キャラを使う男性って意味もあるそうだよ~w

>コレスヒーラードレスを着ています!!(ほむ君ついにネカマデビューか!!(ぇ

ネカマってネットゲームでリアル性別が男なのに隠れて♀キャラでプレイすることでしょ?w
俺はすでにカミングアウト済みだからネカマの類には入らない!
簡単な理由はぶっちゃけ♂キャラに飽きた!
でも、転生した場合に性転換(ちょっと嫌な言い方w)するかも

> ハニさんが所持してる幼女担当奪取か!!(ぇ

・・・エミやん、ロ○ イクナィ('A`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://eireiemiya.blog35.fc2.com/tb.php/18-97e6fb24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


