プロフィール

エミヤ

Author:エミヤ
管理人 エミヤによる
まったり、オンラインゲームのこととかを
綴った記録帳です
リンクはフリーです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


皆さんこんにちわ

最近ネタがあるのですがSSを撮ってなくて

日記に載せづらいな・・・と思っております・・・エミヤですorz


昨日の深夜、ちょっと衝撃的な出来事があったので

その話題でw なんと・・・





なんと・・・・






なんと・・・・・





南斗すいt(殴






・・・

まぁギャグは置いておいてw





ハニさんが結婚します!!



詳しくはハニさんのブログで・・・(ぉぃ




ここではエミヤの心境を語りませう











というわけで


その場に居合わせたエミヤは・・・

倉庫キャラのマーボー神父で仲人?をやることになったのです・・・・


そんな大役おおせつかって今からちょっと緊張気味なんですよ!!



だって・・・イベントとかの運営とかの経験が皆無ですよorz





まぁ・・・


やるからには全力でやらせていただきますよ!!



       ~~~~~~~おまけ~~~~~~~



こ、これが運命か・・・orz


無料で復帰したケダモノ面子のkoby君と一緒に

まろさんのG1アルビRPをしたときの一枚w


・・・・またマリーかorz



コメント

結婚式いけそうならぜひ参加させてくださいね♪
作ったばかりのキャラでも大丈夫なのかな・・・

ロ○ジャナイヨ・・・○リジャナイヨ・・・・orz

○リはやめとけ(´・ω・)

エミヤン・・・

ロ○ イクナイョ・・・(´・ω・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T5] ちょっとビックリ!緊急告知

こんにちは、ハニエルです。突然ですが・・・、結婚しますっ!!Σ( ̄□ ̄;)本人もビックリですwまさか自分が結婚する事になるとは―――!!発端はとい
トラックバックURL
http://eireiemiya.blog35.fc2.com/tb.php/19-541b8b19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


