プロフィール

エミヤ

Author:エミヤ
管理人 エミヤによる
まったり、オンラインゲームのこととかを
綴った記録帳です
リンクはフリーです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


遅ればせながら
メインキャラの紹介をしましょう
(サブキャラ及びペットはまたの機会にw)

彼の者は常に独り、剣の丘で勝利に酔う


エミヤシロウ(タルラーク鯖、ケダモノの嵐ギルド所属)

某ゲームのキャラそのままですなw
違うゲーム(RO)でネタとしてつけた名前ですが・・・
この名前でギルドに入ったので
周りからはえみやん、えみまま(ごく一部)と呼ばれておりますw

~主なスキル~

アタック      ランク6

ディフェンス    ランク9

スマッシュ     ランク9

クリティカル    ランク9

ウィンドミル    ランク9

カウンター     ランク9
 
レンジアタック   ランクE

マグナムショット  ランクF

メイキング     ランクA

薬草学       ランクD

精錬        ランクC

アイスボルト    ランクF

ファイヤーボルト  ランクF

ライトニングボルト ランクF

もう完全な接近戦タイプです

当初の目標だった近接系スキルを数字ランクにしたので
現在は精錬と薬草学に力を入れてる日々です

いずれは弓も使えるタイプにしようかと思っております

ほかのキャラ紹介はまた次回に・・・

それでは今回はこの辺で~

コメント

ほむくん久しぶりw

>何日続くのだろうか
>どうだろ・・・?w
>ネタができれば更新すると思うけど・・・ssとる癖が付いてないので撮る癖つけないとねw

うぇぁ~
えみやんもとうとうブログ始めたか!
えみやんは何日続くだろうか・・・w
俺も(懲りずに)ブログ(を再び)始めようかなぁ
最近、ディスガイア買ったし、そのプレイ日記でもつけようかなぁ
まぁ、とりあえずお気に入り入れておくからがんばれ

こっちでもハニさんのリンク追加したよ~

三日坊主にならないようにはサブキャラ紹介とペット紹介を別々にやれば2回分は確保できるからなんとかなるかもw

ブログ開設おめでとー(`・ω・´)b

ついにえみやんもブログ持ちだねぇw
3日坊主にならないように頑張って(`・ω・´)b

あと、ここのブログをリンクさせてもらったよ。
良ければ相互リンクしてくださいなw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://eireiemiya.blog35.fc2.com/tb.php/2-e964f561
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


