プロフィール

エミヤ

Author:エミヤ
管理人 エミヤによる
まったり、オンラインゲームのこととかを
綴った記録帳です
リンクはフリーです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


みなさんおはようございます

ハニさんの結婚式の3次会迄やってたら
すっかり徹夜してしまったエミヤです



昨日12/29はオズワルド(ハニさん)&ロクロさんのケーコン式でした!!

おめでとう!ハニさんロクロさん!

タルラークにこの夫婦あり!といわれるほど仲のいい誤爆夫婦(ぇを目指してくださいね!!



正直、ハニさんがケーコンをするとは思ってませんでしたw
(ロクロさんの愛の力が勝利したのかな?)

なんやかんやであっという間に終わってしまった結婚式!

こんなことや・・・
ん~ROよりいいかもw


あんなことまで・・・
参列者に御礼をする両人


ん~・・・

ROの結婚式よりよくできてますね!!


会場の制限時間の都合で早速集合写真を撮ります


まずは全体写真~


ちょっと見ずらいですねw

お次はアップして1枚



という感じで20分ほどで式は終了~



と思いきや!!


なんと新婦のロクロさん!!

花嫁衣裳を返す前になんと会場から追い出せれてしまってはありませんか!!!

実はこのマビの結婚式システムは・・・
衣装はレンタル、会場も時間制限があるのですよ

その制限時間が過ぎると花嫁を花婿は衣装を無理やり脱がされて
外に出されてしまうのです!!
(その前に着替えて衣装を返却すればもんだいはないのですけどねw)

きっとハニさんなら裸で外に追い出されてくれる!!!
とみんなが期待をしていたのですが・・・













新婦のロクロさんが返却間に合わずに

裸で追い出されてる!!?(*ノノ*)





どうやらみんなの期待に応えなかった夫に代わり身を挺して夫の名誉を守った模様です(殴


その一途な献身さ・・・(ぇ
溜まり場の母としては安心してハニさんを任せられます(手のかかる子だったな(==トオイメ


何はともあれ無事?に式は終わり

二次会にペッカDへと突入します!!

これはまた次回に持ち越しw

というわけで次回予告




無事に式を終えたオズワルドとロクロ

そのことそれぞれの先祖に報告するため

参列者とともに死者が眠るというペッカに足を運ぶ一行

そこで思いもよらぬ危険が彼らに襲い掛かる!

その中エミヤがとった行動とは!?

次回

エリンファンタジーライフ~誤爆の運命~


初めての共同作業?



トラブルの嵐 護りぬけ!オズワルド!!







~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~


むっふっふっふ


過ちは誰でもするものさ(・∀・)ニヤリ

コメント

おつ=っw

私的には、けこーん式を逃しちゃった腹いせ?wに、3次会まで突入で、さすがに疲れましたねっw
でも楽しかったです。
神父?wご苦労様っw

これでほむくんも誤爆仲間だねっ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

そんなに稀少か!?
俺の誤爆!

つっこみが多いほむ君がやってくれたんだ
ネタにしなくてどうする!?(・∀・)b

くっ、本当にオマケ逝きとして載せられるとわ・・・
まぁ、そんだけw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T6] オズとロクロさんの結婚式

おはよーございます、ハニエルです。結婚式も無事?に終了する事が出来ました。2・3次会までお付き合いくださってありがとうございます。さすがにオールナイトは疲れました・・

[T7] なんてこったい (つд`)

冬休みに入って、マビタイムが激増っ!?とか思っていたら、なぜか逆にログインしてなかったりするポルナですっこんばんわっそして・・・なんと・・・・あんなに楽しみにして
トラックバックURL
http://eireiemiya.blog35.fc2.com/tb.php/21-9e0428a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


