プロフィール

エミヤ

Author:エミヤ
管理人 エミヤによる
まったり、オンラインゲームのこととかを
綴った記録帳です
リンクはフリーです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


みなさんあけましておめでとうございます

更新速度の遅さから年をまたいでのハニさんの結婚式の内容を書くことになりました・・・エミヤです 式の後

聖堂の裏に集合した一行

神父の「新郎を湖にダイブさせよう」と発言し、参加者一同乗り気だったが(新郎の意見は無視の方向で)
新婦の必死の説得により不本意にも断念せざるえなくなってしまった一同・・・(;ω;)

式を無事終えたことを先祖に報告するため従者一部の参加者を引き連れペッカダンジョンへ・・・


新郎新婦含め総勢26人で墓参りすることに!!(ぇ


その26人エミヤよりも強いという精鋭ぞろいでして・・・

こりゃ出番無いかも・・・














と、思いきや!!

とんでもありません!!

26名の精鋭揃いでも苦戦するわ、マグロは大漁だわ

マグロ量産w


とてつもなく大変でした

途中、時間も時間なので殉職落ちる人
メインPC大破でノートに切り替えて復帰する人Σ( ̄□ ̄;)
新婦を護りきれずに力尽きる新郎
立て!立つんだ!オズワルド!!!!


力尽きた新郎の後を追うようにして倒れる新婦
後追いイクナイ


途中、宝箱部屋でおきたペッカかっそり事件!!w




などなどさまざまな困難を乗り越えた一行がたどり着いたのは


ハニエル、オズワルド家先祖之墓




そして・・・そこに待ち受けていたのは!!!

こ、これが・・・


ハニさんの先祖で初代うっかり誤マスターだったのです!(ぉぃ

どうやら結婚したことを報告に来たのだが
うっかり勘違いされて眠りを邪魔しに来たと思い込んでるご様子・・・(サスガうっかり


容赦なく襲い掛かってくる初代!!
そしてその周りには歴代うっかり誤マスターがしっかり固めており・・・・

有事の際に備えようと女神復帰したエミヤ!


現場にたどり着いた彼に襲い掛かった事態とは!!

やれやれ・・・ここでもフェロモン発揮カヨ・・・

忘れ去られたいたはずのフェロモン・・・orz


そして戦場は奥へと移行したため

観戦することもできずにしゅ~りょ~~~~;;

そんな淋しい体験をしたエミヤシロウ・・・14歳の冬の出来事でした。


~~~~おまけ~~~~
ハニさんがロクロさんを襲う図

いくら誓いのキスがなかったからってこんな所で!?(*ノノ)

※当事者への掲示の許可は取ってあるのであしからずw

コメント

ことよろ~

どもも、「楽しいクリスマス」が虚しさを余計演出しますイゾーです。
いろいろあってエミヤさんには妙に親近感を持ってしまっております。



内容についてはあまり大声では言えませんがね!

ともあれ今年もよろしくです。あとブレーカーは溶接しちゃえば(だめ

>ミルワッショイが写ってないないなぁ・・取り忘れた?w

・・・・イウンジャナイヨ      

>許可したけど・・・恥ずかしいね、これ(´≡ω≡`)

実は・・・これ載せてる自分も少し恥ずかしいと思ったりw


>こ、公衆の面前でっww
>やるなっw

ほんとに公衆の面前でやったからねぇw
きっとタルラーク1のおしどり夫婦の素質を秘めてるでしょうw

>|・ω・)b 良く撮れてます
>|彡サッ

どうやらロクロさんは満足されたご様子ですなw

こちらではお初です、そして新年おめでとう

|・ω・)b 良く撮れてます
|彡サッ

きゃーっっww

わわわわわっっww
(*ノノ)

あうあうっ (*ノノ)
こ、公衆の面前でっww
やるなっw

うわっ!
それはロクロさんの方からしてきたのに『ハニさんがロクロさんを襲う図』とか書いてるっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

許可したけど・・・恥ずかしいね、これ(´≡ω≡`)

ミルワッショイが写ってないないなぁ・・取り忘れた?w
タイトルの事だけど・・・俺にはなんも違いが見えない・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://eireiemiya.blog35.fc2.com/tb.php/22-05d685cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


