プロフィール

エミヤ

Author:エミヤ
管理人 エミヤによる
まったり、オンラインゲームのこととかを
綴った記録帳です
リンクはフリーです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


みなさんおはようございます


かっそり誤組のGP稼ぎでマーボー神父で放置していたら・・・

けだものの嵐マビノギ支店閉店のお知らせです


おねぇさまからこんなメッセが!!

まぁ・・・少し前から解体して新しいGを作らない?って言う話題が
出ていたんですけどね~(ROからけだものにいたのって俺だけになっちゃったし当然の流れかな・・・とか思ってたり) しばらくは無所属でぶらぶらして、精錬が落ち着いたあたりにG探しに流れてみようかな~

なんて思ってます(いつ気が変わるかわからないけどw)


そんなわけで精錬に集中してるエミヤ

昨日やっと・・・精錬ランク5になりました!(SSとり忘れたよorz

銅、銀、金鉱石をくれた方感謝しております


DEXは現在65程度

死を経験したタイトルと現在所持の案山子装備(左手、頭を除く)で30+42の72下げることが可能です

このまま精錬のみに集中すればランク2でも案山子装備追加OR飲酒で
DEX0を維持することが可能かな



~~~~おまけ~~~~

マビ界の○イ○氏!?



・・・ん?


どっかで聞いたことあるような台詞が・・・・(==
スポンサーサイト

コメント

>こなさん

リンクありがと~これからもお願いしますねw

>えうさん

|ω・)フフフ

えうさんもリンクさせて頂きましたよw

>ポルナさん

インパクトのある出来事ってこなさんのお魚入りかしら?w

けだものは確か昨年の5月にできたんだよね~
灰色オオカミに苦戦してたのが懐かしいやw
知名度がナンバーワンって・・・ハニさんがいたからかな?w

お魚の勧誘は正直魅力的ですなw
気がついたら顔見知りの人増えてるしww

DEXはねぇさまに聞いたことを考えると

案山子全身(ALL9)で63、LBランクAで頭に険しいで10、死経験で30、★5BnRで12と合計115も!!
下げられるという理論が・・・・w
まだまだあきらめるのは早いですよb

それでも世界は ただ それとして 流れていく

ケダモノGの解体は、最近では1,2を争うインパクトのある出来事でした。
つい昨日…というか今朝方、個人的にもっとインパクトのある出来事が勃発して影が薄れた感があるけど、なんか歳月を感じちゃうわねーっ

なんていうか、私の中では知名度ナンパーワン的なギルドだったのよね。
まあ、だからナニっていう気もするけどw

どっかのGに入るつもりなら、お魚体験はいかが?w
お気楽よ~?w
オズさもいるしw

>精錬に集中
ほほーっ
Dexあると、けっこう辛いわよね。
諦めモードでちまちま掘っては固めてます。(つд`)
また案山子拾いにいかなきゃ・・・

いつのまにかリンクしてます~w
リンク欄に名前が Σ(゚ω゚
ありがたゃ~♪

エミさんいつもお世話になっています。
マビノギ内ではよく会いますが、こちらのブログでは初めてですね。
リンクフリーと書いてあったので、事後報告ながら私のブログの方でリンクさせて頂きました。
これからもどうぞよろしくお願いしますm( )m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://eireiemiya.blog35.fc2.com/tb.php/24-c605e87d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


