プロフィール

エミヤ

Author:エミヤ
管理人 エミヤによる
まったり、オンラインゲームのこととかを
綴った記録帳です
リンクはフリーです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ

今年の風邪は喉にくるようで喉が痛くてタバコが吸えません・・・・エミヤです



結構前にイーゼねぇさまからカラオケバトンなるものが回ってきたので・・・

・・・バトンなんてハジメテダヨ Q1.最後にカラオケに行ったのは?

・・・覚えてません(ぇ

少なくとも2.3ヶ月はいってないかなw


Q2.初めてカラオケに行ったのは?

おそらく小4のときくらいだったと思います


Q3.十八番は?

ソレオイシイノ?

Q4.最高何時間歌ったことがありますか?

歌ってはないけど、終電逃してカラオケBOXでオールしたことはあるかな・・・


Q5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?


友人たちといって3時間くらいかな・・・

一人で行ったら1時間もいないかとw


Q6.愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?


そんな概念ありません


Q7.よく歌うアーティストは?


ないかな~

ジャンルだったらアニメなんだけどw

Q8.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?


友人これしかないでしょう

途中で止めることもできますしw

Q9.人が歌ってるときは?

とりあえず聞いてます

たまに曲探しに夢中になりますがw


Q10.歌はどんなとこでどんな風に練習しますか?

気に入ってる曲なら
お風呂で鼻歌程度かな

ほかはそんなことしません

Q11.変装して歌わなくてはいけません

変装道具があるならやりましょう!w

Q12.アニソン祭りが始まった。さてどうする?

とりあえず周りがわからなそうなマニアックな曲を入れます

Q13.歌唱力は100点中何点?

さぁ・・・自己評価だと0点でいいんじゃないかと・・・

Q14.マイミクの中でカラオケが上手いのは?

マイミクってなに・・・?w

Q15.逆に下手な人は?

だからなに?W

Q16.この人とは行きたくない!てひとは?

基本的に自分から行こうと言わないので
いないというべきなのかな?w

Q17.今一番のオススメの曲は?

個人的にはKOTOKOさんとか水樹奈々さんあたりかな
(オススメというか好きな歌手になってるけどw)

Q18.次に回す人5人

ほとんどまわされてるみたいなのでパスでお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://eireiemiya.blog35.fc2.com/tb.php/26-390685cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


