プロフィール

エミヤ

Author:エミヤ
管理人 エミヤによる
まったり、オンラインゲームのこととかを
綴った記録帳です
リンクはフリーです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ

セカンドのG1をハニさんにすっぽかされ(ぇ
ラックスさんをその妹分さんに手伝ってもらって無事クリアしました

エミヤです

シロウと同じく徹夜になってしまいましたが
付き合っていただき感謝です


さて本題はこれとはまた別のお話 タイトルのとおり

最近のマビで思うのは












恋愛のお話が多いなぁ・・・・と思ってます


・・・ええ・・・ただそれだけです





やっぱりG3で結婚が実装されたせいでしょうか・・・

ROでも確かそうだったな~トオイメ(==






同じ恋愛否定組(ナニ
だったハニさんはとっとと結婚してしまったしな~w




ここは意地でも独身を貫き通しますか(マケオシミ








近況報告
ここから先が地獄なそうな・・・・


コメント

> ここは意地でも独身を貫き通しますか(マケオシミ

エミヤンはロ○属性だから相手が10歳のままじゃないと
ケコンしたいと思わないのではー?
などとアフォな事を考えたり(ぁ

どこでコメントしようか迷ったけどここでw

>それはアルバイターですから
うーんとさ…
アルバイターのほうが、ことエリンでの色恋沙汰には適当なんじゃないかと思ったり…
だって、ダンジョンでデートとかしてても、チャットがほとんど進まないものねーっw
「ありりー」とか「(≧∀≦)b」とかばっかで色気がないったらありゃs(ry

待ったりバイトしつつ、合間に中むつまじく語り合ってたほうが、より新密度が増すって言うかなんていうか…?w

そういう意味では、日々、ダンジョンだろうが草原だろうが冷凍マグロ直送便準備オッケー(爆)なわたしは、つくづく恋愛話に疎かったんだと思うことしきり。
(^^ゞ

ということで(ナニ がむばっw

同じく結婚とか恋愛とかは考えてない一人です(´・ω・)ノ
何故って…それはアルバイターですから(マテ
スローガンは「目指せ、伝説のアルバイター」ですb

よって、愛よりまずは実績を黙々と積むことからやらないとっ

相手ができればチミも変わるさ

ふ・・・若いうちはどんどん恋愛するがいい!orz
エリンでは10歳転生を繰り返していつまでも愛を求められます。
でも結婚はしないよ?多くの愛をも求めてるからね!(マケオシミ

>えみやん・・・実は根に持ってない?orz

根に持ってなんかないさw

ハニさんの前日までの仕事がきつかったのはわかってたからね

>セカンドのG1をハニさんにすっぽかされ(ぇ

えみやん・・・実は根に持ってない?orz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://eireiemiya.blog35.fc2.com/tb.php/27-6f4eb211
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


