プロフィール

エミヤ

Author:エミヤ
管理人 エミヤによる
まったり、オンラインゲームのこととかを
綴った記録帳です
リンクはフリーです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ

最近ブログの更新が滞っております・・・orz

エミヤです


今回はタイトルのとおり!

依頼どおりねぇさまのケーコン式のリポートです!


報告書かも・・・(ぇ 1/28 20:10

イーゼ女史、黒雨氏 結婚式会場開放

同日 20:30

多少のトラブルあるも式開始
ほんとは2HSでいきたかったらしい・・・w


2HSで入場したかったらしいが新郎の黒雨氏に止められる

仲良くハリネズミもケーコン式


ペットを白黒ハリネズミで揃えている・・・
なかなか憎い演出だ

同日 20:35

笑顔なねぇさまめったに見れません!!(ぇ


無事に式が終了

今回はハニエル氏のように「ちょっと待った」コールはなかったようだ


その後速やかに記念撮影に入る

これが普通の花嫁スタイル・・・



こっちがねぇさま流花嫁(ぇ



会場の時間の関係で即ブーケトスに入る
参加者は女性キャラ+イゾー氏


結果は
拾ったはいいけど相手いるのかな・・・?



今後のイゾー氏は嫁探しに追われる日々になると予想される

同日 20:40

式会場の時間オーバー

両人とも裸で追い出されるものの速やかに衣装を着たためSSなし


めでたく夫婦になりましたとさ


式終了後

夫婦タイトルをつける二人を後ろから激写


以上が今回における
ハニエル氏への報告書となるであろう


追記
通常の3倍速!?


ハニエル氏の式にはいないタイプがいたので思わず激写(ぇ

コメント

えみやん、報告ありがとー(`・ω・´)ゞ

会社で報告書を呼んだ後、コメント書くのを忘れてたよ(((( ;゜Д゜)))アワワワワ
遅れてごめんね。

>今回はハニエル氏のように「ちょっと待った」コールはなかったようだ

これはある意味納得できるかも・・・。
邪魔しようモノなら、オネエサマに末代までたたられr(;y=ー( ゚д゚)・∵.

そっか~

嫁は決まってたんだねw


ただその嫁さんなんだけど
どうやらティルコのピルアスがタイプらしいとのうわさが・・・

マビできずヒマーなのでカキコ

ちょっと待ったーコールしようとしたけどどっちに言えばいいのか分からず悩んでいるうちに見送ってしまったイゾーです。
まあ悩もうがどっちに言っても無視されること請け合い。

あと嫁は間に合っておりますので!
マハの展望台で愛を語らうまであと熟練88。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T8] 似たもの夫婦

またしても大大大更新で一気に書きまくってるポルナですっこんばんわっもう少しですからお付き合いくださいっwさて、28日サーオインの一大イベントといえば・・・そうっ
トラックバックURL
http://eireiemiya.blog35.fc2.com/tb.php/29-c429e524
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


