プロフィール

エミヤ

Author:エミヤ
管理人 エミヤによる
まったり、オンラインゲームのこととかを
綴った記録帳です
リンクはフリーです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ

更新してないと見せかけて細々と更新しております(ぇ

エミヤです

はい!

タイトルだけじゃわからない人もございましょうが


先に行われたくろにゃん&ポルナ(敬称略)の結婚式です


このお二方

新郎はGマス、新婦は人数急増中のお魚Gと


大変な混雑が予想されたのですが


まさにそのとおりw



以前行われた

ハニエル夫妻、ねぇさま夫妻の結婚式と違ってすごい人数となりましてw


これでもまだ参加者全員ではありませんw



スゴスギ・・・・

の一言だったりw


そのあとの恒例二次会ペッカD・・・



攻略時間2時間ですよ!!


正直カメラガールが来てもおかしくないくらいの人数だったくらい・・・w




まさに数の暴力とはこのこと・・・w




お二人とも幸せにね~b





~~~~~~おまけ~~~~~~
進化するユルセナイ砲・・・?


スイッチでのFBLのためが無駄になったあとの一言



ヤルセナイ進化ですな・・・orz
スポンサーサイト

コメント

>結婚式・・・行きたかった・~・PCの調子ががg
ペッカ・・・行きたかった・・・PC!寝るな!起きろ~(叫

それは残念orz

ただ今回のペッカはまともに動けませんでしたよw

近接キャラのはずなのにひたすらARしてたよ?w

>記念にとっておこーっと♪
てな感じでお取り置きしてる結婚式招待状ですが、最近シャレに
ならないくらいインベントリを圧迫しはじめております。
は、廃棄しづらいっ!

あれは廃棄しづらいよねw

いつか、イゾーさんの招待状が来るのを楽しみにしてますよb

俺の銀行にもハニさんとロクロさんの招待状があるけど・・・
いつか廃棄する日が来るのだろうか(ぉぃ

>直前なのにスタッフを引き受けてくださってありがとうでしたっ
これからもよろしくお願いしますねっ!
(≧∀≦)b

いあいあw
そんなにたいしたことはしてないので気にしないでくださいな
(・ω・)b

>それにしても、あの2時間て短時間でのクリアにはびっくりw
早いなー?とは思ってたんだけど、まさか当日に完了しちゃうとは思ってなかったよーw
あれなら3次会もできたぽだねー?w


確かに早かったねぇw

おそらくエリン最速記録かな!?

やっぱり3次会は人数の多さを考えてパンヤで大会モード?(ぉ

スタッフお疲れ様でした

直前なのにスタッフを引き受けてくださってありがとうでしたっ
これからもよろしくお願いしますねっ!
(≧∀≦)b

それにしても、あの2時間て短時間でのクリアにはびっくりw
早いなー?とは思ってたんだけど、まさか当日に完了しちゃうとは思ってなかったよーw
あれなら3次会もできたぽだねー?w

>(・~・3かっそりマグロ
(つд`)
なむー
参列していただけなかったのはとっても残念ですけど、その後PCの調子は大丈夫ですかー?
これからもよろしくですーっ

ヤルセナイのはこっちDAZE

記念にとっておこーっと♪
てな感じでお取り置きしてる結婚式招待状ですが、最近シャレに
ならないくらいインベントリを圧迫しはじめております。
は、廃棄しづらいっ!

(・~・3かっそりマグロ(注 食べれません

結婚式・・・行きたかった・~・PCの調子ががg
ペッカ・・・行きたかった・・・PC!寝るな!起きろ~(叫

・~・初コメントがこんな・・(BGM EMIYA(ぉ

こんばんは

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://eireiemiya.blog35.fc2.com/tb.php/32-56af6845
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


