プロフィール

エミヤ

Author:エミヤ
管理人 エミヤによる
まったり、オンラインゲームのこととかを
綴った記録帳です
リンクはフリーです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


皆さんこんにちわ


ネタがあるのに更新してない(爆)

エミヤです



さて今回はちょっとしんどかったお話を 昨日の出来事でした・・・



ログインするとなぜかお魚ではアルビ中級4人用(以下アル中4)祭りががががw


早速、参加するエミヤw





しかし、編成上の都合でエミヤはこなさんと2人で行くことに!!










敵の湧きの都合でこなさんに敵が集中するが華麗に敵を屠っていくこなさんw



しかし!!
もうちょいで1Fが終わるかな?っていうところで



こなさん、鯖キャン!!Σ(・□・)




残されるエミヤ・・・orz





仕方アリマセン・・・特攻です!!(ぇ







というわけで何度もゾンビアタックを繰り返すエミヤ・・・
(青ヒグマや巨大赤くもで何度死んだことやらorz)






やっとの思いでクリアするころには・・・



経験値が-20%に到達してましたよ!!(ダメだこりゃ


期待してたAR8Pは出ずにアル中4が2枚出て終わりましたとさ・・・









~~~~本日の格言~~~~

アル中4をソロするなら転生前に!!

スポンサーサイト

コメント

この前はアルビ中級お疲れ様でした~。
いきなり鯖キャンでログアウトしてしまってごめんなさいorz
結局期待されてたAR8Pは出なかったんですね(´・ω・)

ほむくん・Rooさん・イゾーさん

こばわ~

>敗走しまくってるではないか

イゾーさんのいうとおり心が折れなければイイノデスヨ

>次はSS付きでよろ~w

Σ(・ω・)ノノ

またあの地獄に行けというのですか・・・

まぁ機会があったら今度は2PCで行って見たいですなw

SSは次回に行く予定のイゾーさんにお任せしましょうか(ぇ

次は俺が挑戦するらしいですが

同じ女神像ダッシュでも、心が折れていなければ敗走ではないのです!
悔しいがあの日エミヤンは確かに勇者だったよ・・・
でもSSがないので、妬み根性から
「女神像のとこで座り込んで嘘実況してただけみたいよ?」
という怪情報を流してみようかとか考えたり。

#あっ、俺の時にそれすればいいのか!
 あと影の向きがおかしいアイコラSSを捏造したり!

お疲れ様でした。

ギル茶実況を聞いていて、
本当に最後まで行くなんてもう感心してました。
次はSS付きでよろ~w

ただ一度の敗走もなくって・・・
敗走しまくってるではないか
アル中なんて行く気がおきんなw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://eireiemiya.blog35.fc2.com/tb.php/33-3b74a549
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


