プロフィール

エミヤ

Author:エミヤ
管理人 エミヤによる
まったり、オンラインゲームのこととかを
綴った記録帳です
リンクはフリーです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


みなさん、こんにちわ

昨日、ハニさんのバオル手伝いで華麗に停電落ちをしたエミヤです
(まだ2Fで落ちたからよかったのかな・・・orz)


詳細ははハニさんのブログで近日公開予定!!・・・かもw


今日はかなり前わたされたイーゼねぇさまのめがねバトンと
こなさんからわたされたHNバトンの一挙2本です! まずはめがねバトン



1.脳内を占めている眼鏡の容量(好みの単位で)

かなりのど近眼ですw

眼鏡がないと生きていけません!!

というわけで容量は100㎗


2.眼鏡をかけて欲しい5人(実在の人物でもキャラでも可)

眼鏡萌えではないのでかけて欲しい人はおりませぬ(ぁ


3.思い入れのある眼鏡5人(実在の人物でもキャラでも可)

眼鏡・・・思い入れというか

月姫の遠野志貴くらい??


4.よく萌え、眼鏡シチュエーション・仕種(熱く語る事推進)

萌えじゃ無いので・・・

そんなシチュエーションや仕種ないよ!!


5.次にバトンを渡す人

こっちはパスでw



続いてHNバトン!!


1.貴方のLNまたはHNは何ですか?

HNはエミヤシロウかな

LN?・・・・なにそれ?w


2.由来は何ですか?

由来といわれてもな・・・

ゲームのキャラです!!としかww


3.差し支えなければ本名も

さてつぎつぎ~


4.本名の由来は?

父方の祖父が付けてくれました


5.過去に使われたHNまたはLNは?

FATEが出る前までは

御神って苗字を使ってましたな


6.過去につけられたあだ名は?

ネットだとおがみん、えみやん、えみママかな

あとはアーチャー、贋作者(フェイカー)元ネタのゲームでだけどね(・∀・)


7.今まで可愛い!と思った名前はありますか?

ないないw


8.一番大切な人になんて呼ばれたいですか?

別にその人が呼びたいならどうとでもw


9.本名とHNどっちが好きですか?

比べられるものではないと思うがw

まぁ、どっちも好きやね~


10.また生まれ変わってもその名前でいたいですか?

そんなこと

考えたことないなw


11.次に回す五人

敢えて回ってなさそうな

にちかさん、栗、まろさん、フワルさん、月の人ことみっちゃん

この5人でw

*無視してくれても結構、バトンかぶってたら気にしないでw




身内ネタ的おまけ

やっぱりこうでないと(ぇ



さすがはROで崑崙と天津を間違えるお人だ!!w
スポンサーサイト

コメント

ほむくん、みっちゃん、ハニさん、ちこさん、

こばわんw

どうやらLNはライブネームの略らしいよw

ラジオネームだったら完全にRNだけどね!!w

むしろ、俺はLNはリングネームと思ってたり^^;

今回のおまけはめっさ身内ネタでどうしようかなっと考えたけど
身内に受けたみたいなので良しとしますか(ぉぃ

はいはい、方向音痴が参りましたよ!
ちなみに近眼です。家の中ではめがねっこです。
外では華麗にコンタクト(謎
バトンうけとりました~。答えておきますよん。

>昨日、ハニさんのバオル手伝いで華麗に停電落ちをしたエミヤです
(まだ2Fで落ちたからよかったのかな・・・orz)

あれも今となってはいい思い出です(´ω`)

>さすがはROで崑崙と天津を間違えるお人だ!!w

マビでも変わりないようで、ちと安心w

ok、バトンはもらった。近々公開する事にするよ。
ところでほむ君、ラジオネームだとRNになると思うんだが、その辺りどうなのよ。

それにしても…。
ちこさんは相変わらずの方向音痴やなw

おぉ、久々の更新か
というか今更だが俺の周りは近眼だらけか!?(俺も近眼)
LNはラジオネームの略だったと思う
フィアかぁ・・
最初ペッカとフィアの場所の区別がつかなかった!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://eireiemiya.blog35.fc2.com/tb.php/35-2aae621c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


