プロフィール

エミヤ

Author:エミヤ
管理人 エミヤによる
まったり、オンラインゲームのこととかを
綴った記録帳です
リンクはフリーです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


あまり間をあけずに更新します

エミヤです

このペースでブログ書ければいいんだけどなぁ・・・orz







前の日記にも書きましたが

ハニさんさんの最終バオル!

エミヤはミルトレのためにアタックをランクBまでアントレしておりました・・・

ちょっとライフが少なくて、こりゃまずいだろうなとあまっていたAPをアントレしていたアタックに振ったのです

無事??バオルを終わらせた次の日

なんとなくステを見てみると

「あ、猛者タイトル取れるっぽい?」

などと思いステ計算

ログインしていたGの人たちに相談しつつEXP調整・・・


Rooさんに女神黒曜石としし座アクセをを借り、ぱっちんから頭装備のジャイアントを借り、初挑戦の料理でBnRを作り

準備万端!といったところで

なんとなく残しておいた「レベル40達成クエスト」の任務達成を押し・・・
いつか取れたらいいなと思ってたタイトル


猛者タイトルゲット!!ってクリティカルのランクアップが可能になりました・・・邪魔www



おまけ?

snapshot.jpg


ネクソンポイントからの支払いオンリーなることからWMの端数使いきりで買いましたw
スポンサーサイト

コメント

更新ストップが18日目だなぁえみやんよ
まぁ、俺もネタなくなってきてちょっと困り気味だw
ALLソロだと書くことまじないわ!
そろそろG入る決心を考えておかなくば
ネタがないのなら俺の渡したバトンでもやっておけw
まぁ、忙しいようだけどね

お久しぶりダス
元気にマビってるかい?w

私は最近纏まった時間が取れないため
マビで狩りが出来ないのが悲しい現状です(´;ω;`)
馬に乗ってみたいのになw

それはおいといて
かなり日記が更新されてないようですが
ネタが無いのかな?w

見事にWMのハンパ残しちゃった子がココに1人(ノ∀`)

もっさりおめー?w

むーw
猛者とか、あたしには縁のないタイトルだなーw
おめでとーっ(≧∀≦)b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://eireiemiya.blog35.fc2.com/tb.php/36-bf5d6c45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


