プロフィール

エミヤ

Author:エミヤ
管理人 エミヤによる
まったり、オンラインゲームのこととかを
綴った記録帳です
リンクはフリーです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


気がついたら先月は一回も更新しておりません(ダメジャン

エミヤです・・・・



リアルが忙しく日記書く暇があったら
マビを!!w

って感じで更新を怠っておりました(ぉぃ


てなわけでうろ覚えながら4月にあったことを振り返ってみますかw 4月上旬

学校始まる前にG3クリアをしておかないと時間が取れないだろうなと思いG3進行

この時点でダンジョン修復巡り

4月半ば

潜入をほぼ一日かけてクリア

かなり死にまくった・・・

死因の大半がARを覚えているからと弓で調子に乗りまくり
外してアボンのパターンが2/3を占めていたと思われるw

潜入クリア所要時間約14時間 死亡回数 数知れず(おそらく二桁は軽く死んだと思われる・・・


潜入をクリアして2~3日後ハニエル、ロクロ夫妻をバオル最終にご招待w

このメンツでのバオルはハニさんの最終バオルと同じメンツだったので
全滅せずにスムーズ(前回起きた停電落ちも無しw)にクリア

ロクロさんが4本くらいガゴソをだしてご機嫌?だった

最終バオル攻略時間 およそ3時間半
かなりはやいペースであった(通路の移動を馬でとこのメンツで2回目のバオルだからと推測

4月下旬

学校が始まりなかなかログインできない状況になる
出来てもアイテム回収くらいしかできない・・・

C2が来る
ためしに行ってみたが時間が取れないのでかなり厳しい状況に・・・
落ち着くまで放置かな


そして現在メインサブ含め転生可能な状態だが
これからを考えると転生させずに放置っぽいw

まぁ、そんなわけでして現在の課金が切れたらしばらく休止?(放置)という形になると思います

従ってこのブログもマビ日記なわけであり、俺のリアル日記なんか誰も読みたくないと思われますので閉鎖を思ったのですが
しばらく様子を見て考えよう・・・




スポンサーサイト

コメント

最近ギルチャが激しいと思ったらエミやん休止か。
エミやんいないとどんどんヤバイ方向に行っちまうよ。
とまんねーよ。
はやくリアル暇にしてこいよ。

ウチのホムペにリンク貼らせてもらいましたょ。
そりゃもーかっそりと・ω・

エミママ大忙しなんだね!
ちょこちょこまたシェリ子も復活(?)だから
エミママもちょこちょこ遊ぼうなのだー♪♪

ってわけで赤裸々なリアル日記楽しみにしてまーす(-_★)ニコッ

リアル日記に一票。
マビにいなくても、えみやんの安否がわかるのでw
リアル暇になったらまた面倒みてね(‘ー‘*)b

エミヤンがいないと僕が淋しくて死んでしまいますので不可です。





ごめんちょっと誇張でした。
でも不可です。

リアル日記でもマビ日記でも読みますよ(゜ё゜)y-
ええ、それはもうかっそりと。

まぁ、忙しいのわかるけどねw
流石に潜入は一発クリアは無理だったかw(自信満々だったくせいして)
まぁ、がんばれや

潰しちゃイヤですょ(´・ω・)
ともちとの約束。うん、勝手に約束しちゃおう(ナニ

学校落ち着いたらまた遊ぼーねーヾ( ・w・)ノ゛

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://eireiemiya.blog35.fc2.com/tb.php/37-22edbbeb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


