プロフィール

エミヤ

Author:エミヤ
管理人 エミヤによる
まったり、オンラインゲームのこととかを
綴った記録帳です
リンクはフリーです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



売らない(ぇ

わかる人にはわかる

ちょっとした物見つけたのでやってみる
タイプムーンキャラ占い

コアなネタでごめんなさいorz


んで結果

エミヤさんをType-Moonのキャラでたとえると・・・

ずばり・・アルクです!!!

アルクェイドさんのあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。
等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用にたる人です。
そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。
裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。というか常にタラブルです。
しかし考えなし。というわけではなく、周りの人間の心情や物事の裏なども察することの出来る能力を持っています。
そのせいか才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。ネコアルクとの関係はいったい・・・・

ラッキーアイテム
 ラーメン 愛しの彼に作ってもらいましょう!しかし油断はなりません。大嫌いなアレが入っているかもしれません。




って真祖の姫君ですかΣ・~・

いろんな意味で凶悪やな・・・






ちなみに元ネタのゲーム会社はこちら




コメント

うち元ネタ知らないけど、面白そうなのでやってみたよっ。

麻生美月さんをType-Moonのキャラでたとえると・・・

ずばり・・秋葉です!!!

秋葉さんのあなたは、とても努力家での勉強家です。
心がややせまく許容量もすくないのですが、友人になれば相手を大事にします。
また、一度始めたことは最後までやり遂げる情熱家の面も。
自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。
いつの間にか、多方面で仲間や同志、または手下が多くなります。
好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。
何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。
とっつきにくそうですがたぶんいい人です。

ラッキーアイテム
 パッド 入れてみるのもいいでしょう。最近のはすごいらしいです。


ブラジャーだって豊富なラインアップ!しかも超お得かも??


えーと…。
最近のパッドは凄いらしいですが、何がどう凄いんだっ!?

何かやってるな・・・

ザーシュさんをType-Moonのキャラでたとえると・・・

ずばり・・黒桐幹也です!!!

黒桐幹也さんのあなたは、博愛な平和主義者です。
明るくおっとりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。
人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込める性格なので、初対面でもぎこちなく話せます。
外見で選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に広い人脈を持つことが出来るでしょう。
また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。
それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。

ラッキーアイテム
 アイス 彼女の部屋に貯蓄しておきましょう


黒桐幹也かぁ・・・、また懐かしい名前だなw
後、彼女の部屋に貯蓄って彼女居ないって・・・(´・ω・)

>愛しの、、、彼・w・?
>ま、まさかオズさとそういう関係・・・!?

まてーい!!∑( ̄□ ̄*)

自分も占いをやってみたw
結果は以下の通り。

天道誤司さんをType-Moonのキャラでたとえると・・・

ずばり・・ランサーです!!!

なんだかんだいっても人の良さがあり、鋭い機転を持ち合わせているあなたはランサーさんですね
努力家で義理堅いあなたは、やや自分本位なところがありながらも、やさしさと強さを兼ね備えています
ルックスもよくサバサバとした性格でどんな人からも好かれるでしょう。
義理堅さを忘れずにいれば、いつまでも皆から慕われて、楽しく過ごすことが出来るでしょう。
ホットドックはイヌとは直接関係ありません

ラッキーアイテム
 釣竿  赤い人等の悪口さえ言わなければ安息の時間が持てます。そこらの軽そうなやつからぶんどりましょう!

ちょっと意外な結果がw

愛しの、、、彼・w・?
ま、まさかオズさとそういう関係・・・!?
 
キャラわかんないけど帰って覚えてたらやってみようかな・w・
↓やってみた
ふぃりすさんをType-Moonのキャラでたとえると・・・
■ずばりアベンジャーです!!!
アベンジャーさんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。
ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。
けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。
そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。
そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。
一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。
基本的には寂しがり屋で、人が好きです。
はっきりいっていい人です。
■ラッキーアイテム
 パズル 暇つぶしにどうぞ

ともちゃんさんをType-Moonのキャラでたとえると・・・

ずばり・・琥珀です!!!
琥珀さんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。
フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。
自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。
ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。
周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。
自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。世界はあなたのためにあります。

ラッキーアイテム
 まききゅーX  たまには何も考えず自分に打ってみるのはどうでしょう。あまりの意外さにみんなは唖然とします。

 となみんZ   交渉の基本はイニシアチブを握ることです。先に解毒薬を作っておかないと、交渉さえままなりません。
         というか自分に打つならとりあえず

とりあえずアレです、琥珀さんを呼び捨てすなーっ!
っていうかこのラッキーアイテム、分かる人のが少ないと思うっ!

なんとなく俺もやってみたw

焔零斗さんをType-Moonのキャラでたとえると・・・

ずばり・・バゼットです!!!

ラッキーアイテム
 殺害対象外認定証 これがなければ死にます。彼は人間を殺すことだけならばクモとイヌ以外には負けません、気をつけてください。期間は聖杯戦争終了時までです。

結構面白いなこれw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://eireiemiya.blog35.fc2.com/tb.php/42-a312e9bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


