プロフィール

エミヤ

Author:エミヤ
管理人 エミヤによる
まったり、オンラインゲームのこととかを
綴った記録帳です
リンクはフリーです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



新髪型

シーズン3でアクセサリ装備で髪型が実装されるみたいですな

クーは前回アップしたので

今回は他のキャラの髪型をアップ~ まずはカズ
pangya_007.jpg


なんとなく色を変えてみたんだけど・・・

これイザークじゃない・・・?w

お次はアリン
pangya_008.jpg


大人っぽくなりますタナ

マックス
pangya_009.jpg


なんとなく紳士っぽくしてみたけど
キザったらしいアンちゃんに見えるのよね


セシリア
pangya_010.jpg



こんな秘書いそう(==;

ダイスケ
pangya_011.jpg


なんかぼさぼさ頭だったので
コンセプト「アキバ親父の普段着」っていうイメージで服を合わせてみました(ぇ

エリカ
pangya_012.jpg


髪を切ってさっぱり
ちょっと大人っぽく・・・かな


ケン
pangya_013.jpg


いまどきの若者風な髪型~
うん・・・ただそれだけさ(~・ω・)~

コメント

(´・ω・`)エリカにロングかパーマ系欲しいよー
実装してーえみままー!

ていうかアリンは色変えたらカレンさんになりそうですね(ぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://eireiemiya.blog35.fc2.com/tb.php/47-756d97e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


