プロフィール

エミヤ

Author:エミヤ
管理人 エミヤによる
まったり、オンラインゲームのこととかを
綴った記録帳です
リンクはフリーです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


さてさて
遅くなりましたがサブキャラの紹介です セカンドキャラ~

衛宮切継

知ってる人は知ってるエミヤシロウの養父ですw
(実は切嗣が正しい字なのだけど名前付けたあとに気が付いたのですorz)
タイプはメインと逆の魔法専門キャラという感じですね

唯一の売りがIB6のみというおふざけキャラです

目下の目標はサンダー数字ランクでケオ島のゴレムを一掃することだったりw

現在はメインキャラガ精錬を上げているということもありバンホールに住民票を移しておりますw

中の人が一時期休止していたこともあり知識人のタイトルを所持しております

サードキャラ~


御神八雲

このキャラはマビだとあるゲームのキャラを使ってるいるのですが
ただひとつの例外な名前となっております

八雲のタイプは近接、魔法と作ったときやはり生活スキル専門も欲しいよな~
と思い作ったキャラになります

八雲は見た目どおりメイドさんなのですが・・・















紡織と裁縫しかあげてません!!(ぉ

つまりは料理のできないメイドですorz

八雲の現在のお仕事は祝福P集めとシロウの剣の精霊の餌作りがメインとなっております

さて次回は
ペットの紹介になると思います(つまりはネタがないのとSSの撮り忘れのたm(ry

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://eireiemiya.blog35.fc2.com/tb.php/5-3cbbe46a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


