プロフィール

エミヤ

Author:エミヤ
管理人 エミヤによる
まったり、オンラインゲームのこととかを
綴った記録帳です
リンクはフリーです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


なんだかんだで日記の更新が遅れてしまいました。

ちょっと遅くなりましたが土曜日のお話・・・(SSは撮り忘れてぜんぜんありませんw) マビノギでの土曜日というと・・・

あの世行きの日になります!!


しかし、俺はあの世に行くつもりがなかったのですが・・・


ポルナさんからあの世に行きませんかとのデートのおさそ(殴

とまぁ冗談はさておき・・・

お誘いを受けた時点で11:40頃だったかな~

バリD祭壇前集合って言うことで、到着したのですが・・・そこにはポルナさんの姿がありませんwww

WISを飛ばしてみると「ベアクエ買いに行ってます」との返答がががw

こ、これは間に合うのか!?

と思ったところで11:50分頃ポルナさん到着w

2人だけじゃきついかもっと思ったところで・・・
8CH名物?えろにゃんさんことくろにゃんさんがなんとお手伝いに!!

そして、バリDの各コーナーにある溝(※注 そんなものはありません)を華麗に溝落としでクリア(ぇ

タイムは7分ちょっとでした(正確に測らなきゃ・・・orz)

そのままポルナさんが買ってきたベアクエを一番死にながら(ぇ
こなし、そのまま眠りについたエミヤの1日でした
スポンサーサイト

コメント

ハニさん

Dに入るなりパラになって(俺だけw)特攻したから
ある意味火事場の馬鹿力かもw

ポルナさん

いあいあw
そのひやひや感が物事を楽しくするスパイスなので問題ないっスb
何事も余裕を持って行うなんて邪道です!!
偉い人にはそれがわからんとです!!(ぉぃ

バリおつw

こん~
体調が戻らなくて憂鬱なポルナです。

いや~っ
ひやひやさせちゃったみたいで、ごめんなさいっ(^^ゞ
おかげさまであの世行くことができました♪
ありがとね~。

ギリギリだねぇw

そーいえばここ最近、あの世って行ってなかったなぁ・・・。
今週の土曜は休みだし、行ってみよかなw

7分であの世バリDをクリアって・・・はやそw
きっと火事場の馬鹿ちかr(;y=- (・∀・)・∵.

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T2] 最速記録?

おお!ついにfc2のマビスレが1000オーバーだっ!あ、1001か~w、キリ番取り損ねたな~~~wwあ、久々にダンジョン三昧で燃え尽きたポルナですっおはようございますっ土曜日
トラックバックURL
http://eireiemiya.blog35.fc2.com/tb.php/6-11f4b206
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


