プロフィール

エミヤ

Author:エミヤ
管理人 エミヤによる
まったり、オンラインゲームのこととかを
綴った記録帳です
リンクはフリーです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ

少し間を空けつつもなんとか更新できてるエミヤです

さて・・・
今日のネタは先日、Gメンのりんごさんとラビに行った時のお話 最近、回線の調子が悪くorz
まともに狩りをしていないエミヤ・・・

ノーマルならば落ちても復帰ができるからと
りんごさんを誘いラビノーマルに行ってまいりました!

りんごさんは既にキアBOSSゴーレムでナオ様を使い切った様子で
ちょっと多めにフェニックスの羽をもっていきましたw



知ってる人は知ってると思いますがラビのBOSSはPT時は大量のゴールドゴブリンでソロ時ではサキュバス1人とBOSSが変わります!

そのことをりんごさんに告げどちらがいいかと聞いたところ
まだサキュバスタイトルを手に入れてなかったらしく
サキュバス退治と決定となり・・・

サキュバスといえば・・・


カウンターでの脱衣!!・・・スマッシュで脱衣できるなんて思ってませんよ・・・?

やる気を十分にみなぎらせ最下層目指すりんごさんについていくエミヤ(切継)w

お互い何度か死にながら順調?(チビ骨にも会いながら)に最下層まで到着した途端・・・
落ちました・・・ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

すぐに合流したのですが・・・

BOSS部屋前でリログするハメにorz

またもやラビDを走るハメになったエミヤ・・・

合流した後、りんごさんはサキュバスを脱が・・・もとい、タイトルをゲットするために突撃w

一度死にながらもりんごさんはサキュバスタイトルをゲッツ!!

それだけかと思いきや・・・
ポロリと紙を落としたサキュバスw
サンダー4Pω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ

サキュバスを脱が(ゲフゲフ
倒すのみ必死で4Pの存在を忘れてた二人w


復帰したてで懐の寂しいりんごさんにはいい臨時収入となりましたとさ

またSS撮り忘れてしまった(撮る癖つけなきゃorz)以外は・・・

めでたし、めでたし・・・?






~~~~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~~~



二代目闇のナンパ師の日常(ぇ

フラグって何のフラグさ!?ww

コメント

そういえば最近ちこさんと遊んでないような気がががw

マビは目標あるうちは楽しいけど・・・
目標なくなると飽きるよ・・・w

引退はしないだろうから
マビに遊びにいらっしゃいw

えみやんの日記読んでたら
りんごっちと遊びたくなっちゃった!
りんごっち~、今度遊びませう~

ポルナさん

おつあり~w
でもサンダーって以外と面白いよ?w
4Pって一番高いから
出ると臨時収入がががw
って感じホクホクよ~

ハニさん

日記には書かなかったけど・・・
りんごさんは吹っ飛んだら自分が脱ぐかという意気込みで戦ってたからねw
それが・・・4P出る秘訣かと!!(ぉぃぉぃ
もしくは4P出せって欲じゃなくて
脱がしてやるぞ!!って欲ならでるのかも?w

タイトルゲット才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆

4Pゲットおめ~(って、りんごさんかw
あれだね、欲出して行くと出ないんだYO!
(欲出しまくりでラビ行く自分・・・そして何も落とさないorz)
やっぱ、サキュバスと戦うなら脱がして倒すのは礼儀だねw


PS.ベクトさん・・・フラグ多すぎwww
でも、相手があのオネエサマじゃねぇ・・・。

サッキュンか~

サッキュンもご無沙汰だな~。
おかげで4Pなんて見たこと無いよっ
いや、たまに売り看板は見るけどねっ?w
あと4Pだけなのよね~?
まあ、当分いらないけどねっ

なんにしろ、脱衣マラソン(ぇ おつww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://eireiemiya.blog35.fc2.com/tb.php/7-f9f98773
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


