プロフィール

エミヤ

Author:エミヤ
管理人 エミヤによる
まったり、オンラインゲームのこととかを
綴った記録帳です
リンクはフリーです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ

今日でマビノギの課金が切れるので
しばらく充電期間に入るエミヤです

今回は前日に行われた

休止パーティーの様子を(SSがないって突っ込みは無しの方向でw さて事の発端はりんごさんがルンダDにいるらしく

暇をしてたエミヤはりんごさんに

暇ならこいや!

小さい文字

その一言でルンダに行くことにw

フワルさんも呼び出し?wを食らいMGがペッカD行きだったので
ペッカD経由でルンダに行くことに

ルンダに26日で課金が切れることから
エミヤの休止パーティになることにw


パーティと言ってもりんごさん、フワルさん、エミヤだけじゃ寂しいので・・・

FLを見るとハニさんがいたので誘いをかけることにw

そしたらなんと・・・

お魚Gのポルナさん、Rooさんもきてくれることにw


だが・・・

あんまり時間のなかったりんごさんはみんなの集合を待ってる間に時間切れとなり落ちていきました;;

気を取り直して、みんなが集合し通行証は現地調達という話でしたので
まずはノーマルから突貫をw

ルンダノーマルって・・・

敵の出る数が少ないんですよね・・・

かなり余裕で進めつつ・・・いざBOSS戦!!









あっさり終わったのですが・・・・

なぜかエミヤだけ・・・

デットリー(真っ黒状態)にw



ノーマルの途中でエミヤが上級D通行証(無制限)、ポルナさんがクリア報酬から下級D通行証をゲットw

そのまま下級に突入!!っと思われましたが・・・

さらに!!

ポルナさんの友人のシークレットさんと守護者さんもwww(ありがたいことです


下級Dは難なく終わり(数の暴力でw

その勢いで



上級Dに突入することに!!w



上級は一回行った事あるんですが・・・


MOBの強化がされてから一回もいったことがないのですよw









さて上級からイーゼさんことねぇさまも加わり!


どうなるかなっと思ったら・・・

出るわ出るわ

大漁のマグロw



長い長い送別会(解散したのは午前5時w)もようやく終わり


みんなで記念撮影をすることに(言い出しはハニさんw

こんなのとか
mabinogi_2005_11_25_006.jpg



こんなの
mabinogi_2005_11_25_009.jpg


休止するのをやめようかな(ぇ
と思うほど楽しい歓迎会?w(ぉぃ
でしたw


参加してくださって皆様
お疲れ様でした~
G3がきたら復帰予定ですので
その時は遊んでくださいm(__)m

~~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~

mabinogi_2005_11_25_001.jpg



下級での出来事w

空中に浮かぶ噴水がww

そのせいで下級には罠噴水が多かったのかな・・・orz



P.S.

エミヤが休止してるけど連絡取りたい~って人がいましたらこちらに(inahosin_2@hotmail.com)どうぞ(多分誰もいなさそw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T3] えみやん送別会パーティーinルンダ

こんにちは、ハニエルです。最近、また忙しくなったので疲れのせいか眠いです。そんなハニエルの【Fish】ギルド生活二日目は―――寝・落・ちで

[T4] エミやん休止ぱぁ~ちぃ~♪

さてさて。そうです。送別会の会場は、ご存知ルンダダンジョン。マハエリアのダンジョンには滅多に近づかないわたし。もちろんルンダも数えるほどしか入ったことがありません
トラックバックURL
http://eireiemiya.blog35.fc2.com/tb.php/9-99791942
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


