プロフィール

エミヤ

Author:エミヤ
管理人 エミヤによる
まったり、オンラインゲームのこととかを
綴った記録帳です
リンクはフリーです


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



歯医者~orz

少数だけどリアル日記希望という意見があったので

ペースあけながらだけどリアル日記を書こうとと思うとです
エミヤです・・・



話はGW前とちょっと話はさかのぼりますが

口内に腫れ物ができ痛みがあったので歯医者に・・・

続きを読む »

気がついたら先月は一回も更新しておりません(ダメジャン

エミヤです・・・・



リアルが忙しく日記書く暇があったら
マビを!!w

って感じで更新を怠っておりました(ぉぃ


てなわけでうろ覚えながら4月にあったことを振り返ってみますかw

続きを読む »

あまり間をあけずに更新します

エミヤです

このペースでブログ書ければいいんだけどなぁ・・・orz







続きを読む »

みなさん、こんにちわ

昨日、ハニさんのバオル手伝いで華麗に停電落ちをしたエミヤです
(まだ2Fで落ちたからよかったのかな・・・orz)


詳細ははハニさんのブログで近日公開予定!!・・・かもw


今日はかなり前わたされたイーゼねぇさまのめがねバトンと
こなさんからわたされたHNバトンの一挙2本です!

続きを読む »

みなさん、おはようございます


リアル多忙と風邪とでブログ放置してましたエミヤです
(それでも、しっかりとマビはしてましたけどw)



かなり前の話を放流~w

続きを読む »

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


